協同組合東京人材開発センター

03-5615-9035 資料請求・お問い合わせ

最新情報

お知らせ

移転プロジェクトを遂行しました!

新事務所に移転してから約1ヶ月がたち、だいぶ落ち着いてきてました。
あらためて備品の見直しと買い足しもしたので、オフィス内の快適さが
増したように思います。
プロジェクトのリーダーを任せてもらい、
スタッフが
過ごす空間が整っていくことが嬉しいです!

今回の引っ越しで何が大変だったかというと…

「元々あった物の整理をすること」でした。

必要なものとそうでないものを仕分けし、在庫管理が必要なものを確認し、
箱に詰め込む。ボールペンひとつにしても、オフィス内に本数がどれだけ
必要かを考えて、書けなくなっているものなどはこの機会に処分しました。

引っ越しをしてみるとわかるのですが、それほどの長い期間を
過ごしていない場所であっても、不必要になっているものが
どんどん溜まっていくものですね。

「整理と確認をする」という面で、私自身にも大きくプラスに働いた
プロジェクトだったと思います。

気分を新たに、東京人材開発センターでは外国人材の良さを
広めるための活動を頑張ってまいります!

 

年別アーカイブ

カテゴリー