組合案内
組合加入案内
まずは、お気軽にお問合せ・資料請求ください。商品の提供・サービスのご利用にあたっての、疑問や質問に担当者がお答えいたします。
また、加入希望者・お申込み希望者様社内の稟議で資料が必要、検討の際に資料が必要などの場合、必要な書類を送付いたしますので、ご希望の場合はお申し付けください。
電話でのお問い合わせ
03-5615-9035 受付時間:平日9時~17時
(土日祝祭日を除く)FAXでのお問い合わせ
03-5615-9036 受付時間:平日9時~17時
(土日祝祭日を除く)WEBでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム 受付時間:24時間
加入手続きについて
加入希望の方には、資料を送付いたします。ご加入決定の場合には手続きが必要となります。
また、加入に当たってはいくつかの書類のご用意が必要となりますので、予めご用意をお願いいたします。
必要書類について
加入手続き終了後、協同組合東京人材開発センターのサービスのご利用開始となります。必要書類を予めご案内いたしますので、ご記入、必要書類をご用意の上、各種サービスについてお申込みください。
また、サービス・商品のご利用に当たりご質問やご相談がありましたら、お問い合わせください。
- 組合加入申込書
- 出資金1万円(出資証券発行し組合脱会時に返金します)
- 法人の場合、商業登記簿謄本1通
個人事業主の場合、確定申告書の写し1通